DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
ソレイジア・ファーマ当選です。
ほぼ全力申込でしたが、当選は意外なところから1枚のみです。
微妙銘柄ばかりの当選ですが、僅かなドキドキ感は味わえるので、イベントを楽しむことにします。
今回は額が額だけに割れてもそれほど影響はないですね。ビーグリーの利益の1,000円を帳消しにさえしなければ良しで。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
ビーグリーの初値は1,881円でした。
初値形成後はなかなかいい動きを見せています。

私はと言えば、出勤前の気配値がかなり悪かったので、とりあえずの1,891円の指値ですぐに引っ掛かってしまいました。
概算で1,000円のプラスです。
マイナスにならなかっただけで良しとしましょう。欲を言えばきりはないですけど・・・。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
九州旅客鉄道をようやく売却しました。
といってもまた下手こいて売却値は3,490円で丁度上に飛び出したところでの売却となっちゃいました。
2枚とも同額売却で、概算178,000円のプラスです。
2016年のIPO収益に加えますので、一応2年連続の収益100万超え達成です。ま、税金および手数料考慮せずなのであくまで参考ですが。
もう一銘柄アイモバイルもまだ保有中なので、これを売却して2016年の収益確定です。

100万超えは今年も続きたいところですが、先行きはなかなか厳しそうです。


それと先程、失敗が発覚・・・。15日権利のカワチ薬品を現渡し忘れてました。今日気付かなければ、末日権利の現渡まで気付かなかった可能性もあるのでまだ良かったかな。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
遅くなりましたが、今年初当選です。
微妙銘柄もほぼ全力申込しているのですが、なかなか初日が出ませんでした。IPO参加者は増えているのでしょう。
何はともあれ今年初書き込み出来ました♪

初値は正直期待薄でしょう。今のIPOの勢いが続けばいいですが、そんなに上手くいかないかと。割れなければ御の字で。

補欠当選はそれなりにあるのですが、なかなか繰上もしませんね。3月ラッシュでもう一つくらい当選の二文字を見たいですね。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
10月27日上場のアイモバイルの初値は1,230円でした。
公募ベースで1枚あたり概算9,000円のマイナスですね。

嫁の補欠分については500株あったのでリスク回避で辞退していたので、被害は私の100株のみでした。
と言ってもまだ売却していませんが・・・。初日の指値に届かず、とりあえず様子見中です。JR九州共々長い付き合いになるかもです。



にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー


copyright © 2017 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ