FC2ブログ
DATE: CATEGORY:株主優待
今日は台風による警報のため、子供たちの保育園が休みに。
急遽、会社を休ませていただき、子供たちの相手がてら書類の整理などをしていたら・・・一年前の東建の優待8,000円分を発見(嫁の分と合わせて)。8月末で期限が切れていました(T_T)
毎回1年分合わせてネットショッピングに使用していたはずなのですが、どこかで半年ずれていたみたいです。一昨年もグンゼの優待を期限切れで駄目にしてますし、反省が足りないですね。

カブコムのキャンペーンのおかげで順調に今回の9月優待は確保出来ていて、満足していたところにガツンと頭を殴られた気分です。優待生活するならチェックは欠かさずにですね。2度あることは3度ありそうなので今後は気をつけます。



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
チェンジ当選です。
ポイント使用の当選で200株でした。おそらく200株とは考えていましたが、淡い期待もあっただけに、今は喜びよりも初値の心配の方が上回っています。

使用ポイントは200を超えていますが、全力ではありません。個人的予想で200株当選換算1ポイント価値2,000円をぎりぎり超えるのではというラインで勝負しました。
何にしろ、300株ではなかったので、3,000円ラインは突破してもらわないと厳しいですね。地合も不安ですし、上場までドキドキです。
成功と言える初値をお願いします!




にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
公募割れリートのマリモ&大江戸を先週の金曜日の引けで損切りしました。

9月優待に向けた資金を少しでも増やすためです・・・。損切りの判断が相変わらず遅すぎますね。

マリモが-5,200円、大江戸が-4,500円です。

次のチェンジ当選に期待ですね。



にほんブログ村

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー


copyright © 2019 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ