FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:月別獲得優待
2015年1月優待取得銘柄は

ダイドードリンコ(2590)
積水ハウス(1928)×2名義
ティー・ワイ・オー(4358)1000株 ×2名義

の3銘柄5優待です。

ダイドードリンコと積水ハウスは一般信用の時差クロス、ティー・ワイ・オーは制度突っ込みでした。

ダイドーはもう一名義分、現物通過を迷ったのですが、確実に利確しました。権利落ち日の動きを見ると、通過で問題なかったみたいですが、これは仕方ないですね。
ティー・ワイ・オーの逆日歩は3,750円とかなり危ない橋を渡りました。優待はQUOカード5,000円分なので結果オーライですね。

昨年の優待は126銘柄で取得数は203個と自己最高でした。
今年はそこまでは厳しいのでぼちぼち行きます。

というのも、株をスタートさせてからの利益が約250万強あったのですが、ブログ題字の住宅ローンではなく新車購入資金として大部分を使ってしまいました・・・。なので、昨年より投入資金自体が目減りしています。

目標としては100銘柄前後ですね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。