FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
2月のIPO銘柄、ファーストロジックを4,500円で売却しました。
概算で273,000円の利益でした。

なかなか長い保有期間でした。最初の指値にかからず、一旦下落したので、何か材料出るまで保有と思っていたらYAHOOと提携し、株価が上昇し出したのでラッキーでした。期待感での上昇で過熱感もあっただけに決算直前に売ろうと決めていたのですが・・・。
直前になって、分割や配当に少し期待してしまいました。次の本決算でサプライズの可能性はありますが、IPO&優待中心の小心者からしたらここらが潮時ですね。

これで今年のIPO損益が50万超えです。後は何か大物当選で100万行きたいですね~。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。