FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
ゆうちょ銀行の初値は1,680円でした。

1300株全て初値での売却です。今日までの流れを見てしまうと、さすがに勿体無かった気もしますが、それは結果論ですね。
予想以上の値を付けてくれたことに大満足です。

日本郵政の初値は1,631円でした。

こちらも1200株全て初値での売却です。同じく今日まで順調な株価の推移ですが、仕方ないですね。
それよりもかんぽ生命保険に全力申込しなかった事の方が少し後悔かもしれないです。
結局、両銘柄合わせて576,200円の利益でした。(※税、手数料考慮せず)

これで、今年のIPO利益が110万円を突破しました。ただ、まだ利益(損失)確定させていないリート軍団を抱えているので、年末までにもう一つくらい何か当選したいですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。