FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:年間総括
2015年の優待取得数は139銘柄256優待でした。
新車購入で資金が目減りしたにもかかわらず、記録を更新できたのは嬉しいですね。これ以上となると、さすがに3月と9月の資金量勝負となってくるので厳しいですが、来年も頑張ります。


以下は2015年の優待取得にかかった総費用と、時差クロスの損益、取得優待総額です。

総費用 128,180円
※費用は取引手数料、利息、貸株料、逆日歩等です。

時差クロス損益 +116,650円

優待総額 602,640円
※企業HP表示優待金額の合計

昨年は時差クロスの利益だけで総費用を賄えていただけに、若干の不満はありますが、優待総額を考えれば上出来ですね。
逆日歩を結構くらった部分もあるので、来年はそこら辺りを少しでも改善できればいいかなと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。