FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:IPO当選銘柄
チェンジの初値は2,990円でした。
初のSBIポイント当選でしたが、個人的には1ポイントあたりの収益が1,700円弱となり、微妙に失敗だったのかなと感じています。成功と言えるのは2,000円以上でしょうか。
ただ、これはあくまでも初値換算であり、今回は初値売却の予定は全くなく、とりあえず、即金解除後の動きを見たかったので場にも出しませんでした。
これが吉と出たようで、何とストップ高の連続。本日、無事5,240円で200株全て売却となりました。NISA口座なので丸々808,000円のプラス収益です。
基本的に小心者なので、セカンダリー参戦はせず、当選した時だけ保有継続するか考慮する程度なので、そうなると今回のSBIポイント使用は成功だったと言えるのかもしれません。
ただ、最後は自分らしく逆指値を無理やり引っ掛けられ、売却させられてしまいました。今日の最安値に近いです・・・。
今日まで場にすら出さなかったのに、出した途端これです。ま、欲をかくとロクな事がないですね。今日は怪しいと感じていたのなら素直にストップ高で売却しとけば、さらに20万上積みできていたのですが後の祭りです。

SBIポイントは嫁も当選ラインまで貯まっているので、どこで使用するのか楽しみです。本人は値がさ株で行くと決めているみたいですが、今回の結果を見て、色々迷っているみたいです。あまり口出しして失敗してもあれなので、軽いアドバイス程度に口出ししようかと。

今回はNISAで税金浮いた分で、嫁が欲しがっていたソファを購入する予定です。

これで2年連続の利益100万超えが見えてきました。何とかJR九州を複数当選して決めたいですね



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 IPOで住宅ローンの繰上返済するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。